FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

羽振りのいい話しばかり 

2008/12/05 08:53 [金]
category: 連絡事項

 資金ショートで動きのとれない会長ですが、周りでは結構羽振りの良い話しがあります。
 その1・・リールは何を使っているか?の電話にダイワの○○と答えると、その日の内に購入した会員。
 その2・・仕事と言いつつ京都に奥さんを連れて紅葉を見に行き、帰るとまたまた仕事と言いながらゴルフ三昧。揚句に週末は、これまた会議と称して足摺で2日連続で釣行する某OB会員羨ましい限りです。

 10日までは、じっと我慢の私ですが、懐が暖かくなれば動きます。とりあえず、ラッキョマンと釣行し、その後、島で泊まりでの釣行後、大会に臨みたいと考えています。
 島の泊まりは22日~23日で予定しています。磯廻りは、大小、ヒトツバエです。参加したい会員がおれば、早めに私まで連絡して下さい。

 と言うことで、土、日の週末は動けれませんが、釣行する会員の報告をお待ちしています。・・で終わりですが、くすねた野口英世がありましたので、午後から年休をとって職場の連中と初めて太刀魚の夜釣りに行ってきます。(運転手、ビール付きですから釣れなくても楽勝です)
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

善平


先輩の忠告もあり、誰かさんの厄病を払うために、鬼平改め善平としましたので、ご通知申し上げます。

これで、人並みの釣果にありつけるものと期待しています。

会長さんも、こぎたない、臭い名前はやめて、クラブのリーダーにふさわしい格調のあるお名前にされることを希望します。

ずいぶん前になりますが、クラブのある人が言いました。
「大◎保は、狂ったら、止めても止まらん。
 銭がのうなったら、やまる!」

まさしく、現在の状況を言い当てていると思います。
嫁さんからクスネタ銭で太刀魚を今治まで釣りに行くなんぞ、人間として、磯釣マンとして、誠に恥ずかしい限りであります。

とは言っても、本人はそれで満足でしょうから、あとは神様のご加護が如何ほどのものか静かに見守りましょう。

【2008/12/05】
URL | 善平 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する