FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

釣る人は釣る 

2008/11/13 09:25 [木]
category: 現場写真

20伊佐

カメノテ王さんからの釣果写真です。伊佐、好調か?

「久しぶりにブログを覗くと、
ちょっとレベルの低いバトルが出てたので写真を送ります。
私たち幡多組も15日(土)の伊佐タマツケが今シーズンデビューです。 
そのため、チョット練習しようかと昨日午後に
清水漁港の突堤で竿を出したところ
36~38cmが2時間ほどで3枚、
ビックリしたので今日も行ってみたのですが、その結果が写真です。
会長レベルの20cm台は除外して31~37cm6枚です。
コメントはまた写真の後に出したいと思ってますので、よろしく!!」
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

カメノテ王


 ジャジャ~ンン!! 久々の投稿です。
高尚なる情報交換の場が、寂しい限りの報告とお笑い系ブログへと変遷しているのにビックリさせられました。
 ようやく我々の磯釣りシーズンが開幕するため、久しぶりの竿捌きの練習に行ったのですが、ごらんのような釣果でした。
 400円の餌代に3000円のガソリンと貴重な時間と体力を浪費して20cm台の成長期グレを虐待し、会員からは過去の内緒ごとまで暴露されて苛められ、最後はv-42無理やり年休を取って支所まで出張したもののv-15…という会長さんよ、清水の突堤でもv-229十分釣れますよ~~ん。
 鬼平節は、相変わらずですな~

 さあ、いよいよシーズンです。沖ノ島のカメノテも成長していることでしょう。今からヨダレがでてきました。
 私の今シーズンの四万十川の天然ウナギ漁は終了しました。まだシジミ漁は続いてますが、今は山芋猟?に頑張ってます。
ウナギのストックが少々あります。会員さん達での飲み会あれば提供しますよ(・・?


【2008/11/13】
URL | カメノテ王 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する