FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

ピンチヒッターべべ会長です 

2008/10/22 11:35 [水]
category: 連絡事項

 10月に入り、ムズムズ病が出つつありますが、ブログ管理人の飛び込みから泣きが入り、ピンチヒッターで登板したべべ会長からのお知らせです。
 第1回の大会と忘年会の案内です。
 当初の予定は、足摺で12月6日でしたが議会中でボツ・・20日で検討したが既に予約がありボツ。役員と相談した結果、12月27日であればタマツケ以外は予約なし・・との事で27日に決定します。(ちなみに、タマツケ予約は、カメノテ王とラッキョマンですから放棄をしてもらいます)改めて事務局から案内がありますが、参加者は私まで連絡を頼みます。                                                大会を占う意味で、今週末の26日(日)に沖ノ島の支所船主催の「旭洋杯」にクラブ員10人がエントリーしています。結果は、ブログで報告してもらいますので期待しておってください。それと、旭洋会の会員案内です。 支所船が募集していますのでクラブ員で会員になりたい方及び強制的にならなければならない方は、私まで住所、氏名、連絡番号を連絡してください。
 


trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

修行僧


26日(日)の釣果などを報告しま~す。

今回は、息子と参加させていただきました。

順番を待つこと8番目、船はカガリバへ。
釣果ですが、

私はグレ2枚(31㎝、28㎝)、我が息子はグレ1枚(32㎝)、イセギ3枚(37㎝1枚、35㎝2枚)でございました。
今回、息子はヒラマサ(?手前で顔を見ました)に糸を切られ、しきりに後悔をするなど、親子楽しく釣りをすることができました。

さらに、嬉しいことにクジで「海老」をいただき(また当たったがや~!)、満足のいく釣行とななりました。(支所船長さん!ありがとうございました。美味しくいただきました。)

それと、「旭洋会」に強制的に入らなければならない1人として、早速、会員証をいただきました。(みな~さん。修行僧は入会しましたよ~!)

最後に会長さん事務局長さん、今回もお世話になりましてありがとうございました。
ながくなりますので、以上です。


【2008/10/27】
URL | 修行僧 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する