FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

旭洋杯 

2012/04/29 19:11 [日]
category: 独り言

 大型連休が始まりました。
 仕掛人も家族サービスの一環で、北川村の「モネの庭」まで5963号でドライブに行ってきました。全く興味のない仕掛人ですが、これも「夜釣り」の為と頑張って付き合いました。
 帰ってブログを覗くと何の記事もないので、4月1日に開催した旭洋杯のスナップを載せてみます。
 渡礁したクワンバエの低場で竿を出している替え玉です。
IMGP1440.jpg
 クワンバエから見たノコですが、3番に上がったラッキョマンが51.5cmで優勝しました。
H23,4,1(2)
 隣の高場で竿を出している善平さんです。同礁者は、ご存じ愛媛の御仁で・・・サンタを爆釣し、掬うのに善平さんは、バテバテでした。なぜか?1時間前には納竿してしまいました。本人は7枚ゲットし、撒餌がなくなったとのことでした。・・・もう一つありますがナイショです。
IMGP1460.jpg
 検寸台にのっているのは、替え玉が釣った尾長です。釣ったときは50超でしたが、萎んで49cmで準優勝となりました。本人は優勝の2文字しかなかったようですが・・・ざまあ~見ろ・・の心境です。
IMGP1462.jpg
 支所船のお二人です。今回は参加者が少なかったようですが、秋の大会は期待してください。
IMGP1464.jpg
・・・で、2位となった替え玉です。
IMGP1463.jpg
 優勝のラッキョマンです。釣り画報の取材を受けていました。5月号に掲載されていますから、見てやってください。
IMGP1461.jpg
 仕掛人は、5月に入ると実家にこもり夜釣りに備える予定です。次は、時間があれば総会のスナップを載せます。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。