FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

挨拶 

2012/03/30 09:20 [金]
category: 独り言

 今日が最後の勤務日となりました。
 いつものように、30数年連れ添った(連れ添ってくれた)奥さんから、「行ってらっしゃい」の一言で、今日は、愛車5963号も一緒で最後の出勤しています。
 
 特に、残務があるわけではありませんが、最後の決裁をするためとPCの私的なファイルを削除するためでございます。

 釣り関係をお気に入りに入れていましたし、当然ながらこのブログも管理していました。・・・このブログについては、会長をしていた時に、当時の事務局の又右衛門から相談され、協力するからやれ!!・・でスタートしたものです。

 その責任もあって、会長を退いた後も、なぜか?メインで管理をするはめになって・・・ズルズルと今日に至っています。会員からのアクセスも14,000件を超え結構支持されていると自画自賛してはいますが??

・・しかし、今日で現役を退くことになります。磯釣りは、体力・気力・資金力がある限り続ける所存ですが、OBとなってブログを管理することにはなりませんし、今でも、勢力分野がOB会員に集中し現役の意向が反映できない状況下ですから、せめてブログは現役が情報交流に活用してもらえばと期待しています。

・・・編集長として一言、苦言をさせてもらうと、文才のない文章ですが、反応が無いのが一番つらいものです。せっかく載せたのに、ほとんどコメントが無い(魅力のない記事かもしれませんが)・・・前は、一つの記事に多くのコメントが寄せられて、よし!!次も頑張ろう・・・と言う気持ちになったものでした。

・・と言うことで、後の管理をどうするのか??・・現役さんにお任せしたいと思っています。(最後のコメントをお願いします。)継続するならば、OB先輩として出来るだけのお手伝いをさせてもらう所存です。

 最後まで、嫌口の仕掛人ですが、こよなく磯釣りを愛し、磯釣り仲間の交流を大事にしたい気持ちを持ち続けたいと願っています。

 この記事を持って、事務所PSのファイルを削除させてもらいます。
 謝・謝・・の仕掛人からのメッセージでした。 
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。