FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

大会 

2012/02/12 15:08 [日]
category: 成績

 朝から退屈で、ひょっとしてPCの調子は??・・・グットのようで大会の写真を貼りつけれました。現場では、写真のとれる状態ではなかったので、帰ってからのレポートです。
↓支所船ですが満員御礼で、ウシシの声が??
H24,2,4(1)
検寸前で、それぞれが心に秘めてジャブの応酬がありました。部外者は、仕掛人を含め4人いたようです。
H24,2,4(2)
検寸中の会員です。釣り画報の昔のお嬢さんが覗き込んでいました。
H24,2,4(8)
善平先輩の優勝魚では?・・43cmでした。何と善平さんは活かしバッカンを持参していました。やっぱあ~入れ込みが違いました。本年度総合優勝の大本命に躍り出たようで、誰か第3回大会の日に会議を入れてくれんかなあ~??
H24,2,4(4)
優勝の善平さんと、一緒に上がったラッキョマンです。まっこと、こいつが湧きグレを釣ったばかりに、磯替りを止めてしまった後悔の仕掛人です。左は、何か余裕を感じる遊び人先輩です。
H24,2,4(3)
・・・で自慢げに写ったラッキョマンと恨みの湧きグレじゃあ~!!
H24,2,4(5)
↓こいつも一言言わんと気がすまん替え玉です。・・が今回は、運転手じゃき~・・止めちよこうか!!支所船へ電話して私の予約があれば、確実に天気が荒れるやと!!・・なるほど・
H24,2,4(6)
こいつも一言多いカーさんです。第1回優勝者に対して、直ぐに諦め病がでるき順位には、影響はなし!!・・と言い切りやがった。・・・たしかに、そのとおりになって、シブシブ納得の仕掛人でした。
H24,2,4(7)
おまけの、遊び人さんです。赤いグレでその他の1位をしっかりと確保していました。(他に出す人がいなかったため)
H24,2,4(9)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。