FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

完敗音頭だよ~ん 

2012/02/06 18:32 [月]
category: 独り言

 昨日から、ご主人の気持ちを察してかPCの調子が悪く困ったもんです。原因は、息子のPCに繋いでいる光ケーブルの電波が弱く、インターネットに繋がりにくいためです。13日に配線の工事をするまで、だまし・だまし入力しています。
 昨日・今日と何度もチャレンジしてやっと書いています。従って写真の添付はできませんので、しばらくはご辛抱を頼みます。

 大会の結果は、修行僧からされましたが、結構、皆さんは顔をみたようです。第1回優勝の仕掛人にとっては、何が何でも顔を見ないと・・・の信念で竿を出しましたが、今シーズン2度目の完敗音頭となってしまいました。

 当日は、泊り10人程度に大会組と県外組で満員のようでした。愛媛の御仁も来ていましたよ。泊りから随時下して、大会組は大小の西(前日の爆釣磯で船頭さんの配慮)から下しはじめたので、船頭さんへ「わし、クジが10番じゃき、12番までの3人がタタミバエに上がる」・・と予約し最後に、ラッキョマン・ガマラーと渡礁。

 不思議と、ガマラーとは一緒になる機会が多く、前回の夢をもう一度・・と期待していた。朝のうちは、風も強くなく期待が持てたが、徐々に風が強くなり、餌も落ちず弁当船で替ることに。・・(ここまでは、前回同様で)

 道具を仕舞い、弁当船を待っていると、突然に湧きグレが・・・するとラッキョマンが釣ったではないか??
 このグレは、釣れると判断し、ラッキョマンと残ることに・・・この判断が大失敗でした。色々試しても反応はなく、揚句に立っていられないほど風が吹き出して全く釣りをさせてもらえない状況で終了となりました。

 替ったガマラーは、しっかりと本命をゲットしたようです。目が無くなった仕掛人ですが、残りは、飛び賞でも狙ってみようかな・・と考えています。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。