FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

年末釣行パート2 

2012/01/06 12:33 [金]
category: 独り言

 今日は、大会の準備と決意表明達成のため休みです。ナンッチャッテ!!・・・そんでもって年末釣行報告を。
 12月27日に早めの納めをした仕掛人は、正月3ヶ日の荷物を5963号に積み込み、「食いだした」のラッキョマンの言葉を信じ、久しぶりの柏島釣行と相成りました。
・・・で渡礁したのが何と幸島の「東のハナ」・・思い出すのが二並の東のハナ。ご存じロッククライミングの磯です。・・・でここも同様で、2人とも息が上がってしまい、しばし休憩を余儀なくされてしまいました。
 東のハナから見た朝日です。 
H23,12,28(1)
 ラッキョマン指定の大黒屋渡船です。ここも2代目船頭となっています。初代はポーターで頑張っていました。
H23,12,28(2)
 竿を出しているラッキョマンですが、横のロープでゼイゼイ・・夜釣りで上がったことはあるが、まさかフカセで??ラッキョマンの6m掬い玉がやっと届く程で、潮が引くとロープを握って掬うことに。高齢者虐待の磯です。
H23,12,28(3)
 弁当でございます。受け取るのも掬い玉が活躍しました。
H23,12,28(5)
 仕掛人の釣果です。35ちょいありましたが、ラッキョマンが足摺グレを呼んだようで、後は30前後のグレばかりで4枚の釣果でした。ラッキョマンも同サイズでしたが5枚とイセギ2枚の釣果でした。
H23,12,28(6)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。