FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

パソコンが 

2011/12/26 09:06 [月]
category: 独り言

 3連休に島まで釣行してきました。日曜日にブログを・・と思いで写真を掲示・・・がPCが言うことを聞かなくなってしまい、・・しばらく入院となってしまいました。

 次男坊にはブツブツ言われるし、この際、専用のPCを買おうか・・と考えている仕掛人です。そんなこんなで取り合えずレポートします。

 当日は、泊20人が居て、それにクラブ員が6名、その他3名?で支所船は、ウハウハの大盛況でした。メンバーは、前日の6時過ぎには、いつもの焼き肉店で爆釣祈願をし2次会は支所船で・・・9時過ぎには

 天気は??・・・言うまでも無く北西の風14m・・想定内で泊を二並に下し、ヒトツバエ~大小に割り込と相成った。大小に近づくと早速に動いた善平先輩が、遊び人先輩とキリモチに渡礁。(二人は泊)急いで船頭さんへ空いていればセリワリを希望。・・支所船が近づくとセリワリの前に一人・・セリワリは?・・居ない!!・・で癒着マンと渡礁と相成りました。残った二代目先輩と棒ウキ会長は、大小の船着きに渡礁となりました。

 風裏と言え、強烈な突風が巻き込む中で準備をして大小向きに竿を出した2人でしたが、足元は餌取りが乱舞しており、潮はほとんど動いていなく厳しい釣りとなってしまいました。癒着マンは船着きに移動して、正面から風を受けて、竿を出していました。・・・・結果は、取りあえず本命の顔は見た程度でした。

 当日の泊を弘瀬に下し、港に帰ると雲行きが怪しく、・・・佐賀から窪川に入ると、雨が雪に変わり、泊の両先輩を心配しながら帰途につきました。

 PCが直れば、更新をしますが、本年はこのままかもしれません。それと、昨日から悪寒があり関節が痛くなってきておりヤバイ雰囲気となっていますので、早めの仕事納めをして年末・年始に備えるかも??・・です。

trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

又右衛門


7日の大会が楽しみです。

今日、片島磯釣りセンターにエサを予約しました。
泊まり釣行の場合に、エサが嵩張りますよね。

皆さんご存じかもしれませんが、片島磯釣りセンターでは、泊まり2日目のエサを2日目当日の朝、船に積み込んでくれます。
2日目は、弘瀬の港でエサを受け取れるため荷物が少なくて済みます。

荷を少なくしてお腰をいたわりたい方におすすめです。

片島磯釣りセンター:TEL 0880-62-1091(イレグイ)

【2011/12/26】
URL | 又右衛門 #t9URyqaI [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。