FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- [--]
category: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

5mmでトホホ 

2011/10/24 14:43 [月]
category: 連絡事項

 ≪・・・続き≫
 港に帰り着替えを済ませて険寸を待っている会員です。釣果のあった者は、期待を胸にジャブの応酬がありました。グレがメインですがサイズが今一の情報だったので、様子見でいたところ、癒着マンが私のクーラーを覗き、「ニヤ」・・と笑ったような??ヤバイ雰囲気が漂いはじめています。
H23,10,23(9)jpg
 支所の管理人さんです。風邪をひいたそうでハスキーボイスになっていましたが、お大事に・・朝喉がヤリヤリするのは気のせいでしょうか??
H23,10,23(11)jpg
 船頭さんと管理人さんとのツーショットですが、「お父さん、今日は儲けたね・・」「まっことそうじゃねえ~・・」てな話が聞こえてきます。横のお邪魔虫は、熱血底物師のT○君です。フカセでイシダイを狙って参加したとのこと?。相方の方がハリス6号でグレを釣った!!・・と言っていましたから、まんざら「ホラ」では無いようです。
 T○さんはブログを覗いておられるとのことで感謝です。コメントもよろしく期待していますぞ~
H23,10,23(12)jpg
 険寸が始まり、まずはメインのグレの部です。・・・が誰も出す気配はありません。そこでイセギの険寸に移ると結構な方が釣っていたようで出るは・・出るは。メンバーも出しましたが1位は、香川の今○さんでした。
 
 再度、グレの部に移ると一人尾長を出しましたが、30cmに届かず・・残念。「よ~し、気は熟した」と仕掛人が出すと・・・船頭さんが険寸し【36cm】と告げる。それを聞いた管理人さんが【誰??】・・船頭さん【仕掛人さん】・・管理人さんがハスキーボイスで【エエ!!??】じゃっと~・・・
 
 そこで動いた不気味な癒着マン。クーラーから出したグレを険寸台に乗せ・・・・船頭さん【35cm】ナハハハ
がっくりの癒着マンがいました。
 
 おもむろに動き出した唯一心配なラッキョマン。険寸台に乗せ船頭さんが険寸、横目で見ると微妙!!船頭さんが【36.5cm】・と告げる。・・・これこそ【エエ・・??】の仕掛人でした。
↓グレの部1位のラッキョマンです。夜釣りでイセギの最長寸47cmで無料渡船券もゲットしやがって!!
H23,10,23(18)jpg
↓5mmで泣いた仕掛人がいました。見て!!・・かわいそうでしょう・・ウルウル
H23,10,23(15)jpg
↓その他でワカナ45cmで1位となった棒ウキ会長です。このショットはお楽しみ抽選で、二代目さんとビールが当たった時の一枚です。
H23,10,23(20)jpg
↓これも、お楽しみ抽選で無料渡船券をゲットした癒着マンです。修行僧とのペアーでクワンバエに上がり、唯一のグレが1cm違いで3位(賞金・・・なし)とは
H23,10,23(22)jpg
↓これも抽選で、支所船のTシャツセットをゲットした、山猿・親子ウキ両先輩ペアーです。
H23,10,23(21)jpg
↓まだまだ続きます。磯釣りセンターからの無料ボイル券が当たった、替え玉ペアーの漁○君です。
H23,10,23(19)jpg
 今回は、えらいこっちゃの結果になってしまいました。グレは独占。その他の部も会長が1位。そしてお楽しみ抽選も、用意していた6品目のうち4品目をクラブ会員がゲット。お楽しみ抽選に漏れたのは、仕掛人ペアーだけでしたが、これ以上取ってしまうと出入り禁止となってしまいそうでしたから良しとします。
↓そして、これが賞金○万円のグレと池○Jrから頂いたイセギの盛合せです。美味かったと言いたいですが、気分的に少し苦い味がしたのは仕掛人だけで、家族全員からは大好評でした。
H23,10,23(23)jpg
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。