fc2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

本当のウワサ 

2011/08/30 15:52 [火]
category: 独り言

 朝夕はちっくと過ごし良くなりましたが日中は、まだまだ暑いですね。・・・
 どこも釣り人は少なく、渡船のHPも更新されていないようで情報も少なく困ったもんです。ところで、柏島のI渡船ですが7月までは、毎日の更新がされていましたが、7月からプッチリと途絶えてしまっています。同じように支所船のHPも未更新ですが、これは支所の管理人さんがサボリ・ナマケ菌に罹患したもので原因がはっきりしており問題ないです。

 ウワサでは、I渡船はちっくと悪いことをしてしまい、2年間の営業停止を食らったようで当面どころか生活まで影響しかねない状況のようです。ウワサの出所は確かですから間違いないようです。

 カネになるから!!・・でちょっとだけよ!!・・でやってしまうと大変なことになりますから気をつけましょう。
 ちょっとだけよ!!で40ウン歳の年下と一緒になった芸能人もいますが、ちょっとだけよパート2でメールをして引退した芸能人もいますから、どっちもどっちですね。

 ちょっとだけよ!!・・で釣りばっかりしている仕掛人です。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する