FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

夕日と星空 

2011/08/28 17:14 [日]
category: 独り言

 週末は、癒着マンと行く!!・・・の予定が台風が2個!!。天気予報では、うねり付きの波2mだったので管理人さんへ電話するとお客なし。予約があって船が出るなら連絡を頼み。片っ端から電話しても×。
 土曜日の朝、管理人さんからの×の電話で諦め・・・てはいないしつこい仕掛人は、癒着マンに電話で支所船は出ないが1人で宿毛湾に夕日を見に行く・・と伝えると「行こう??」・・となってしまいました。
 午後2時発で6時過ぎに着いたのは・・ここ。
 うねりの影響も無く4人の先客がいましたが、取り合えず場所を確保し、準備もそこそこに宴会を開始した。
H23,8,27(1)
 左が松山からバイクで夜釣りに来た人??右は癒着マンでクーラーが仕掛人の場所です。そうそう来る途中の久礼坂で旧式のスバルレオーネ??が走っており、追い抜きざまに見ると、何と親子ウキ先輩でした。
H23,8,27(2)
 鵜来島をバックに沈む夕日です。これで初期の目的は達成しました。7時頃まで一杯やりながら取り合えずケミを点けて流すと・・・かすかな当たりが??・・・正体は「ハリメ」でした。私は味噌汁のダシ、癒着マンは干物用としてクーラーへ。その後、ゆっくりと入る当りで・・正体は、某OB先輩が夜釣りで釣った!!・・と電話しまくっていたサイズの「シマアジ」・・・・の「子」でした。
 それ以外は、異常なしでしたが、夜中は満天の星空と程よい風が吹きライフジャケットを枕に爆睡と相成りました。
H23,8,27(3)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する