FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

連ちゃん 

2011/08/22 09:49 [月]
category: 独り言

 この暑いのに連ちゃんとは??・・確かに尋常ではない暑さでしたが、釣りでは無くぽかぽか温泉の連ちゃんでした。
 金曜日は、朝からメールも電話もなくブログに「根性なしばっかりじゃ~」の表題で書こうと思っていたが、大人げないので止めて、一人で田舎イセギでも、てがいに行こうかな!!・・と思っていました。

 土曜日に定番のモーニングを食べていると突然の雨??西の方はどす黒い雲に覆われており、「こっりゃ無理」じゃあ!!・・で諦めました。
 ならば、・・・で初日のぽかぽか温泉と相成りました。温泉では、いつものポカリ(500)を買って、頭からお湯をかけてポカリを半分飲み・・・サウナへ・・ここは最低15分の辛抱・・汗ビッショリのまま水風呂へ・・外に出て5分位休憩し、再度サウナへ・・同じパターンで外で横になってウトウト・・・

・・次に、体と頭を洗って、残りのポカリを飲んで、・・サウナへ・・・以下同じパターンの繰り返しで、サウナには5~6回入ります。1回で体重は2K弱落ちますが、帰ってビールを飲むと元に戻っていますが、ストレス解消には最高です。

・・で、日曜日も粗大ゴミで、24時間テレビを見ていたが、退屈で午後から、またもやぽかぽか温泉へ、同じパターンで2日目の5回目のサウナに入りテレビを見ていると、突然に横に座った御仁が??・・・癒着マンでした。

 だれっちゃ連絡もない!!・・と文句をたれると癒着マンは、金曜日に行きたくて支所船に連絡するとお客はいなく、興津は波が残って無理とのことで諦めたと言っていました。1日違いのすれ違いだったようで残念でした。

 当然ながら、今週末の釣行は取りつけていますので、後は天気次第です。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する