FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

ラッキー2 

2011/08/01 15:29 [月]
category: 独り言

 今日から8月です。本格的な猛暑の中、何回夜釣りに行けるのか?年ごとに体力低下が実感してきました。
 体力回復は、30代ではその日でOKでしたが、40代で2日目、50代後半からは3日目でやっと回復するようになってきました。気力は十分に有りますが体力が??・・です。

 今回の夜釣りでラッキーなことがありました。
 会長の愛車で支所へ向かう車中でのこと。磯割りの関係で管理人さんに電話して他の予約状況を確認するついでに醜態の後始末として、潜り料の支払い先を聞くと、相手から、無かったのでいらないとの返事で支払っていないとのことでした。感謝・感謝の心境でした。

 また、会長の一言でラッキーな状況に・・・・と言うのも「仕掛人さん・・釣り保険に入っておれば、保険がでるのと違うかえ!!」でした。まさか現物が無くなっているのに??・・と淡い期待を持つと癒着マンの「そんな暴利をむさぼることは」・・のカウンターパンチを食らってしまい諦めていました。

 朝のこと、思いだしたので、当たって砕けろの気持ちで、保険の代理店に電話。調べて返事がありました。結果は、該当するので事故報告を提出してほしいとのことでした。これまったあ~ラッキーじゃあ~りませんか!!
 購入後1年ちょっとですから、少しは返ってくるかな??・・と期待が膨らむ仕掛人でございます。

 棒ウキ会長さん・・誠にご助言感謝申し上げます。
 癒着マンさん・・・フン

trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する