FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

エライ目に!! 

2011/07/10 22:48 [日]
category: 独り言

 島まで行ってきましたが、釣果ウンウン以外の醜態をさらけ出しお恥ずかしい限りでした。メンバーは、現職4人でした。
 やっぱり・毎度と言うか、お客は16人の大盛況で、棒ウキ会長・癒着マンの希望のウチガシラを頼み、仕掛人とラッキョマンは、とりあえず行ってからとして出港。
 
 結構、南の波気があったようで渡礁したのは、「ナカバエ」でした。梅雨明けと同時に島は真夏の様相でした。
↓ナカバエから沖ノ島を
H23,7,9(1)
二並島です。ひかりの親・子に夜釣り客が上がっていました。
H23,7,9(2)
スクモバエです。夕釣りが2人上がっていました。ここに夜釣りで上がったクラブのOBさんがいましたが、今では考えられない無鉄砲な前○○町長でした。まだ携帯電話が出はじめの頃でしたが、支所船の船頭さんから携帯電話を借って上がりましたが、後で聞くと使い方を知らなかったそうです。
H23,7,9(3)
 報告できる釣果はありませんでしたから、仕掛人の晩メシです。定番のサンドとスシのセットです。これにソーメンとおにぎりがあります。
H23,7,9(4)
 釣果は、何とか本命の顔を見た程度(3枚)でした。ラッキョマンも同数でした。後はサバ・38・こればっかりでした。それとベベたれの50超と・・・・多分サメ??。イセギらしき引きの後にギューン・・でプッチン。仕掛けも3式ロストでした。
 家に帰ると、奥さんは前日から38度の熱でダウン。仕方ないのでイセギは冷凍に、サバは干物にしてみました。
H23,7,9(5)
 肝心の醜態は??・・・そんな格好悪いことは書きませんよ!!ナイショです。大会までに管理人さん電話を待っていますので朗報をたのみます。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する