FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

おまけ 

2011/06/20 11:10 [月]
category: 独り言

 日曜日の我が家の夕食は、イセギの刺身とシメサバの予定でしたが、サバの刺身が美味であったため、一部をバッテラにしてもらいました。

 まず、イセギを食すると、ほんのり甘~くもちもちの食感がたまりません!!・・これでビールをグビグビと。
 次に、バッテラを・・・酢飯の甘酸っぱさと相まって焼酎がすすむこと・・・至福の時間が過ぎていきました。

・・・終わり・・じゃあ~なくて、おまけです。

 帰りの車中で、両先輩のハプニングが話されました。両先輩とも釣果は、そこそこだったようですが、エライ目にあったようです。結論は、「雨の夜釣りは止めよう」・・でした。

 両先輩とも愛竿をポキリとやっちまったようで、2人とも竿を仕舞う時に、竿が入らなくなってしまったようで、山猿さんは、竿尻を壊し、挙句にガイドを飛ばしてしまいナンマイダとしたようです。

 遊び人さんも同じように、2回目の釣行で#1をポキリとやっちまったようで、私にはナイショとのことを本人が暴露してしまいアタフタしていましたが、もう遅い!!・・格好のネタを載せない手はないです。

 1回目には載せず、安心させといて2回目のおまけで載せる・・・なかなか、渋い仕掛人ですなあ~~
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する