FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

何ぼ言うたち 

2011/05/30 11:41 [月]
category: 独り言

 総会の時、善平さんと週末の夜釣り・・・段取ってはいましたが金曜日の時点でアウト・・でした。
 おまけに、金曜日は職場周辺の美化をする予定が、雨で延期となったが、その気になっていた仕掛人は、さつまいもの「うね」造りに励みすぎたため、再度の腰痛を再発してしまった。「さつまいも」・・・は、通園児童の収穫祭企画で掘る喜びや感覚を刺激する療育手段の一つで、仕事ですからね!!

 土曜日は、朝一でいつもの、ぽかぽか温泉でのんびりと過ごしていると昼前にやってきました「癒着マン」が、山に行く予定が中止とのこと。海も山も無理だべさ~~

 昨日も粗大ゴミで過し、今日は何とか事務所まで来ましたが、調子は今一の状況です。こんな時に限って、さつま芋の苗を植えるとのこと。・・・・何とか子どもを抱っこして汗だくで終了しました。

 今年も、「ゴーヤ」と「さつま芋」を植えましたので、楽しみにしています。ゴーヤは、前職場からの種を発芽させており、今年で4代目となります。4代目の種は、実家に持ち帰り育てたいと思っています。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する