FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

総会 

2011/05/26 09:14 [木]
category: 連絡事項

 昨日は、クラブ総会が共済会館で開催され、15人が参加しました。
 18時開催のため、間に合わないため、休みを取り、少し軽めになったナマリのパンツを履いた仕掛人は会場へ
のび太くんのお手伝いで、会費徴収とあいなりました。

 時間厳守のクラブですから、集まっていなくてもスタート。・・・事務局から議案に沿って提案が・・既にビールのピッチが上がりつつあるため、訳の解らない質問をしてくるOB先輩の意見は無視(現役、頑張れ!!)
 
 ところが、本年度の計画で、年間大物賞のエントリー方法を、1尾から3尾までにして毎回参加できない会員も賞に絡めるようにしては(なるほど!!)との替え玉の提案を・・・巨頭OBの2人が、即座に「馬鹿たれ」の一喝で、・・あっけなく撃沈。

 年間大物賞の発表があり、優勝は替え玉、2位が僅差で善平先輩、3位ガマラー、4位仕掛人、5位棒ウキ会長・・・・後は、トビ賞でメタボと修行僧???・・資料がないので後で!!

 後は、ひたすら「飲む」「飲む」で大いに盛り上がった総会でした。仕掛人は写真はとっていますが、途中で記憶が??ちっくとお酒が残っていますし、今から会議で挨拶をしてくれと言われたので、お仕事優先ですから、帰ってから整理して、写真での報告をさせてもらいます。

 
trackback -- |  comment (2) |  編集

この記事に対するコメント

又右衛門


仕掛人さん!
書き込みがかぶってるじゃないですか。

夕べ、「記事はお前が書け!」と命じておきながら、私の記事を見てくれてないではないですか。

とはいえ、仕掛人さんの報告の方が詳しいし、おもしろいのでよしとしましょう。

大会各賞の受賞者の範囲を現行据え置きした巨頭OBさんは、クラブの財政状況を案じてのご意見と受けとりました。
ない袖は振れず。
賞は実力で取りにいきまショウ。

【2011/05/26】
URL | 又右衛門 #t9URyqaI [ 編集 ]

仕掛人


 朝一で覗くと、カキコがなく「しゃあ~ないなあ」・・と思いつつ、書いて記事の保存をクリック。・・元に戻して全体を表示(いつものやり方です)・・・・するとNEWが2つ・・あれ??

 標題も総会・・・そこで、やっば~!!・・何で??・・よく見ると・・で標題がちょと違う・・で納得しましたぞ。仕掛人が書き込み中に又右衛門が書きよったようです。

 いずれにしても、反応(コメント)があれば、書きがいがありますので、ちょこっとでかまんき~、コメントを頼みますぞ~~!!

【2011/05/26】
URL | 仕掛人 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する