FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

腰痛再発!! 

2011/05/23 09:59 [月]
category: 独り言

 土曜日は、職場の入園・通園児と隣の分校の合同運動会でした。予定では昼前に終了するので間に合えば、島へ無理なら田舎イセギと・・もくろんでいました。
 児童は、肢体不自由児達で限定された競技ですから、準備等に時間がかかり途中で島は諦めました。参加された児童や保護者の笑顔を見れば、納得の充実した半日になりました。

 仕掛人の役割は、「海賊A]でトランポリンに上がった保護者と児童の前に突然出現し、児童が投げるボールに当たって、ひっくり返る・・・と言うストーリで、7組の親子に「ガオー」・・「やられた~」の繰り返しで汗だくとなってしまいました。

 12時過ぎには終了。・・・その場から「ぽかぽか温泉」へ直行して、サウナで汗を流し横になっていると??
どうもおかしい??じわ~~・・と腰が重くなりつつ・これは、やばいかも??釣行中止は、「大正解」でした。

 日曜日の朝、・・予想通り「ナマリのパンツ」を履いている仕掛人がいました。何とか歩けるまでは回復していました。横になっていると突然の訪問者。ラッキョマンでした。わざわざ、収穫したラッキョを持ってきてくれたようです。「ラッキョマン愛想無しで申し訳ありませんでした。」近くの喫茶店でも誘えば??・・後悔の仕掛人です。

 15時過ぎまで横になっていたが、やっぱり病気か??・・いつもの釣具店へ。何気なく見ていると、夜釣り用の竿ケースが壊れたのを思い出し、・・・買っちゃいました。(これも病気ですかね)

 今週は、25日がクラブの総会ですから、それまでには完璧に回復して、参加したいと願っている仕掛人でした。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する