FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

初夜釣り 

2011/05/15 14:54 [日]
category: 独り言

 更新が遅くなりましたが、5月2日に夜釣りのシーズンインとなりました。
 仕掛人は、29日から田舎に滞在し当日に合流することとして午後1時過ぎにいつもの焼肉店に顔を出すと全員が揃っており、既に出来上がっておるようでした。
 総勢7名が参加しました。当日の夜釣りは支所船のみで支所船を待っていますが、初夜釣りの釣果を占うような一枚です。
 まともに起きているのは、3人で後は既に熟睡中
H23,5,2(1)
 支所船は、姫廻り。ちょっとだけ悩んだが実績のある「千畳」を希望すると支所船が夕釣りを降ろしているがOKとのことで、ラッキョマンと渡礁した。
 夕釣りが終わるまで、のんびりと見学・・・餌取りも見えず潮も動いていなく、嫌な予感??ビールを飲みすぎたラッキョマンが早くも
 本番に入ると、西の風が吹き出し道糸が引っぱられポイントが外れて餌も落ちない状況で、初夜釣りは、最悪のスタートの予感。他のメンバーも同じようでしたが、仕掛人は、何とか3枚とタマメ1枚をゲットし翌週にリベンジを誓いました。
 朝、港に着くと九州へ家族旅行に行く癒着マンが来ていましたが、どうも全員が無視したようです。
H23,5,2(2)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する