FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

自粛 

2011/04/11 10:24 [月]
category: 独り言

 どこもかしこも自粛ムードばっかりで・・あきませんなあ~!!ブログの更新も自粛ムードでは無いですが、結構忙しく、さぼってしまいました。

 10日は、延期になっていた釣り具店の大会がありました。支所船も協賛ということで4人が参加する予定が、最終的に2人となってしまい、支所船にご迷惑をかけましたので自称:最強メンバー??で参加しました。

・・・相方は、山猿先輩でした。酒強メンバーでしょう??土曜日の4時に窪川で山猿さんと待ち合わせし、5963号は6時前に支所船着。いつものK焼き肉店で爆釣と安全祈願をし8時頃には支所船で爆睡の2人がいました。

 朝、船頭さんに起こされ、急いでクジを引くと14番でした。支所船の廻りは三ノ瀬で最後の方となることが想定されたのでのんびりと準備し、船内で待機。またまた波を持ってきたようで北西が強く、2番表・裏から順次おろし、支所船は、裸へ・・・すると「14番仕掛人さん」・・と呼ばれたではないか!!・・え??・急いで船首で準備をしていると、船頭さんから「ここやったら良いろう!!」の一言。年寄りに配慮してもらったようで、感謝の気持ちで船付きに渡礁した。

 さてさて、その結果は??・・・後半に続く・・・・(今晩、書く予定)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する