FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

高規格道路 

2011/03/07 13:18 [月]
category: 独り言

 5日は、須崎から久礼までの高規格道路が運用開始でした。
 たまたま、島からの帰りに5963号が通行ができることになっており楽しみにしていました。久礼から本線にかけゆっくりのカーブを上り、本線に入るとすぐにトンネル・・・出ると、またトンネル・・須崎までの間で4~5のトンネルで、景色を見る余裕はありませんでした。

 特に、気をつけたいのは、最後のトンネルです。須崎からだと新庄川を渡った最初のトンネルです。当日のみかも知れないが、排気が悪いようで、トンネル内が霧がかかったようにぼやけて見えました。

 対面通行ですし、結構スピードも出ますので、十分注意をしながら運転しましょう。

         
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

癒着マン


 しばらく身動きが取れない状態で、もやもやが相当たまっていますが、高規格道路を通れるのを心待ちにしています。

 ところで、車で大津方面に行く機会がありましたら、東道路に合流する手前にひなたタウンという団地ができていますが、その一角に「ひなた屋」というセルフうどんの店がオープンしていますので、ぜひ寄ってみてください。
 売りは、うどんと一緒に食べる鯖寿司と田舎寿司です。なぜ、応援するかは野菜などの直販コーナーでレジを打っている男を見るとすぐ分かると思います。

【2011/03/08】
URL | 癒着マン #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する