FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

落城せず!! 

2011/02/03 11:53 [木]
category: 独り言

 1週間のご無沙汰でした!!(古い!!)。難攻不落の本丸は、落城することなく平常に戻っております。
 
 せっかく更新しても、全くコメントも無いので、ちょっとだけ意図的にブログの更新を控えていましたが、支所のHPも更新されたようですし、一部の会員さんからは、心配の電話も頂きました。
 ブログ管理者の又右衛門からのコメントで一定の目的が達成できたので、久しの更新ですが、ネタはありません。

 週末は、最後の大会です。14人の参加みたいで少し寂しい大会ですが、僅差で年間大物賞が決まりそうですから、顔だけは見たいと思っています。
 
 島は、賑わっているようですが、白岩廻りの情報が少なく??です。問題は、風・波ですが・・多分北西の風○○m・・と色気の無い女性の声が聞こえてきそうです。

            久しの仕掛人でした。
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

又右衛門


仕掛人さん、久方ぶりです。
お元気そうで、心配して損しました。

大会は上位5人の熾烈な争いですか。
白岩を知り尽くした善平さんがまくるか、ラッキョマン名人が久々の総合優勝か、棒ウキ会長は、優勝常連ですし外野の私も楽しみにしています。
個人的には、親子ウキ師匠とガマラ雪丸を応援しています。
2人は、強豪、古豪の中にあって21世紀枠みたいな感じですが、師匠には連続2位の雪辱を、雪丸には念願の3冠王(大会連覇、総合優勝、年間最長寸)を取ってもらいたいところです。

【2011/02/03】
URL | 又右衛門 #t9URyqaI [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する