FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

めずらしく仕事 

2008/03/13 23:53 [木]
category: 連絡事項

事務連絡です。
14日金曜日は大会申込みの締め切り日ですが、仕事で県外に出張します。
携帯電話でも連絡がつきにくいと思います。
お問い合わせ等のご返事は、月曜日以降になりますのでご了承願います。

今日もめいっぱい仕事をしましたし、明日は出張。珍しいことをすると雨が降ります。
今週も来週も、土曜日は、すっきり穏やかに晴れて欲しいもんです。
trackback -- |  comment (2) |  編集

この記事に対するコメント

ベベ会長


 この1週間余り体調不良で、若干ユルメのe-283が継続中のベベ会長です。
 週末は、最後の大事な大会ですが、「カーサン」曰く、【ボーズストレス症候群】とのことです。
 
 私は、免疫があり心配無用ですが、前回の釣行時に電話で感染した、会員さんが心配です。大会まで後3日間の辛抱ですから、家でじっとして居ることをお薦めします。

 私の予想では、「ボーズストレス症候群」は、感染力が強いので、他の仲間にも感染し、「ボーズ」の連発となる恐れがありますが、21日で終結します。
  大会は、「天気良し」・・「曝釣」・・を期待しましよう。

 

【2008/03/19】
URL | ベベ会長 #- [ 編集 ]

ベベ会長


 あれほど忠告しているにも関わらず、感染者2名が善良な2名を引き連れて泊まりで支所へ行っている。
 昨晩、大酔いで電話があり片島の焼肉屋で曝釣祈願をしてとのこと、
 本人曰く・・俺は1ヶ月も竿を出していないのにベベは3回以上行っており、文句があるか???・・とのこと・・大いに有る!!3回もボーズなら同じこと!!

 昨晩、変な夢をみたので朝一で電話してみると、やっぱりと言おうか当然と言おうか北西の大風で1組は白岩のスベリ、感染者2名は、宮ノ下の裏に上がっておるが釣りにならないみたい。

 今日は、カメノテ調査隊とのことだが、カメノテも無いとにことで、弁当船で磯替わりをするとのこと。今日は、支所船の船頭は、大変と思います。明日の大会に影響がないよう祈っています。

 それ以上に、今晩の宿でのドンチャンがどうなるやら??前回、管理人さんに下剤を入れてもらったが、全く効かなかったようですから、今回は諦めることにしよう。

 明日、弘瀬港でニコニコ笑っている姿は見たくないなあ~~

【2008/03/21】
URL | ベベ会長 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する