FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

第2回大会 

2011/01/06 13:53 [木]
category: 連絡事項

 9日の第2回大会の参加者が事務局から連絡がありました。新年会を兼ねた大会ですが、参加者が少なくちょっぴり寂しい大会のようですね。
 その後、「遊び人先輩」が捻挫とのことで不参加になりました。遊び人さんは、今大会に向けての意気込みが強すぎたようで、まっこと、新年早々からついていない御仁のようです。

 私も、去年の悪夢を払拭するため体調管理を万全に、参加したいと思っています。去年は、宿で風呂に入り新年会までの間で、突然に悪寒が走りだし新年会の途中でギブアップし、布団で朝まで震えていたことを思い出しています。当然、翌日の釣りも磯には上がったが、意欲はなく昼寝をしたのみでした。

 今回は、前日の午後には出発し、いつもの焼き肉で爆釣祈願をすることになっていますので、早めに睡眠をとり大会に臨みたいと考えていますが、どうなることやら??

 ヒートテック上下とホッカイロで防寒対策万全の仕掛人です。
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

癒着マン


 9日の大会参加のみなさん、道中気をつけて、また遅れないようにお願いします。といっても、ほとんどの人が前夜に集結すると思われますので、遅れる心配はないと思いますが。
 寒いですが、天候は落ちついてきているので期待したいと思います。体調不良で不参加となった遊び人さんも、あきらめきった訳ではなく、いまだ復活参加も有りうるようなニュアンスが感じられました。

 ところで、第1回大会の際に撮った動画ですが、皆さん見ていただきましたでしょうか。先輩会員や一般の方からも厳しいご指摘も頂きましたが、これも初めてのことであり、次回にはステップアップしたいと思います。
 ということで、動画サイトをもう一度開いて頂くと、右側に月間ランキングがあります。なんと、なんと、12月の月間ランキングの堂々1位であります。職場では、単に素材が良かっただけ、という声もありますが、ひるまず、第3回の大会に再チャレンジしたいと考えています。

【2011/01/07】
URL | 癒着マン #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する