FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

休養日でしたが? 

2010/12/23 19:12 [木]
category: 独り言

 22日は、団体に出向していた時のメンバーと忘年会でした。宴たけなわの時にが、相手は、善平さんでした。かなり盛り上がっているようで、「忘年会をしているので出てこないか??」の誘いでした。時間が合えばとの思いで、場所を聞くと「宿毛」??とのこと。

 てっきり、遊び人さん当たりと行っていると思い問い詰めると、電話に出たのが支所船の船頭さんで、またまた??の仕掛人でした。かなりオーバーペースであったので、何を話したかは??でした。朝思い出したので電話すると、善平さん曰く、「宿毛で忘年会はしたが、家に帰っている」・・とのこと。どう考えても???ですが、ちっくとやりすぎていたため、反論できず不本意ながら納得は??で・・モヤモヤしながら休養日として、「ぽかぽか温泉」で汗を流し、家族サービスに努めました。

 家に帰って携帯を見ると、1本の着信が・・またまた善平さんで、やっぱり行ってたとのこと。それも1人で磯は、指定のキチモチに渡礁したが何も釣れず、私の思い出の「ドボンバエ」に替わって1枚ゲットしたとの事でした。これで、爆釣でもされておったら、明日の仕事に差しさわりが出るところでしたが、一安心の仕掛人でした。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する