FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

リハビリ報告 

2010/12/13 23:03 [月]
category: 独り言

 写真でリハビリ報告とします。今回の出演は、主演:善平先輩とおまけ:「カモメ丸」監督:仕掛人です。
 それでは、リハビリ釣行記のスタートです。
 まずは、離岸提から見た母島集落です。何度も見た光景ですが、陸地に上がった記憶はありません。

H22,12,11(1)

↓1人たたずむ釣り人が居ました。ブツブツと独り言が聞こえます。「何ちゃあ~食わん」・「腹もへったちや」
「屁でもここうかいな!!」・・・「ん」・・「来た!!」・・・
H22,12,11(2)
 ちょっと待ちやあ~・・どうですこの竿のしなり、華麗なテクニックを見てくれや!!さすが、竿は「紫電」リールは「ソルテート」じゃき~・・何か、文句ある??
       
                     H22,12,11(3)
 「ナハハハ」・・余裕の表情でございます。残された心配事は、「相方が、うまく掬うかいな??・・あいつは、あてにならんき」・・と言っているような??
H22,12,11(4)
 「よし・よし」・・今晩は、刺身で一杯か!!しゃんと絞めておかんと美味くないき・・・
H22,12,11(5)

ごらんのとおり、北西の風がビューついて、大波でございます。離岸提から見た三ノ瀬と向こう側の姫島です。多分誰も上がってはいなかったのでは。
                   H22,12,11(6)

 最後は、準主役の「おまけのカモメ丸」です。支所船の迎えを待っているとき、堤防の上に集まっていました。
インタビューをしてみると、「残ったオキアミは、流したらいかんぜよ!!・・わしらの晩飯じゃき」・・『早よういねや~!!」・・と応えてくれました。
                   H22,12,11(7)
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する