FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

ネタなし 

2008/03/04 18:08 [火]
category: 未分類

お久しぶりです。
ブログには毎日けっこう来客があってますが、書き込みをさぼってしまいました。m(m_m)m
今は本社の方も忙しいことと思いますが、支店もぼちぼち仕事が入ってました。

さて、あまりネタが無いのに困ってます。
天気は悪いし、仮に良くても西方遠征の話は聞こえてこないし…

先の日曜日にサンピア高知で「がまフェア」がありまして行ってましたが、いい道具が出てますねえ。
食い込みのいい針、7mのタモ、魚が勝手に浮く竿など新商品が展示してました。
そこへ、松田稔氏が小一時間商品の売り込みをしてましたから、会場は大盛況でした。
よっぽど竿かタモを買おうかと思いましたけど、なにせ実績がありませんので、腕を上げてからと自分をいさめたことでした。

3月の大会で大きいのを釣って、もしかして優勝できたら買います。
苦節十数年、1度も優勝がありませんから、許していただけるでしょう。1度くらい。
7mタモを購入できれば、隣の磯の魚もすすんですくいますから。
trackback -- |  comment (2) |  編集

この記事に対するコメント

遊び人

知っちゅうぜー!
 「3月の大会で大きいのを釣ってもし優勝できたら?」またしらばっくれて!2大会連続で釣果(記録)があるのは、あんたと「横好き」さんだけ。横好きさんは仕事の都合で第3回大会は不参加。グレさえ釣れば優勝じゃないですか。グレを釣っても、くれぐれもクーラーは流さんようにしいよ!何!「その時はまた海に飛び込んだらえい!」って。ごもっとも、ごもっとも。

【2008/03/06】
URL | 遊び人 #- [ 編集 ]

幹事


いやあ~参りました。
遊び人さんのおっしゃるとおり。1本取られました。

でも、私は最もくみしやすい相手でしょっ!
第3回大会で実力が出てボウズとなる可能性大ですから、ここまで1匹でも釣っている方は全員優勝候補という見方もあります。
遊び人さんもその1人ということで…

準備はしてます。クーラーを流さないように、ダイワPEロープ3m(フック付き)を買いました。ウッシッシ(# ̄ー ̄#)

【2008/03/06】
URL | 幹事 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する