FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

夜釣り納め 

2010/10/07 11:26 [木]
category: 独り言

 9月に入り、完敗劇場の連続で、イセギの顔を一度も見ておらず、このまま夜釣りシーズンも終了となりそうです。何とか顔を見て竿納をしたいですが、どうも雲行きが怪しい気配となってきました。
 15日で島は終了ですから、今週末しかチャンスはなくラッキョマンに電話すると石グロとのこと、挙句に「まだ行く気か??」・・と言われる始末(ガックリ)

 善平先輩からの電話では、安全牌の「遊び人」「山猿」両先輩もダメとのこと。こうなりゃあ~愛媛か??・の
前に、先週にサウナで釣っていた癒着マンに確認すると「OK]の返事で何とか人数は確保できましたぞ~!!

 ところがだ~・・朗報を善平さんへ連絡すると、・・バスに乗っているとのこと??声の張りも悪くどうしたが??・・と尋ねると・・・・痛・・・・風・・・・が出たとのこと。・・・と言うことで、明日まで様子見となりましたとさ。


trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

善平


月があ~、出た、出たあ~、痛風も出たあ~、痛い、よい、よい・・・・・

という状態になってしまいました。昨日までは、何の異変も無く快調な毎日を送っておりましたが、今朝、起きると、立ち上がった瞬間、「まいった~、痛い、こりゃダメだ!」ということに。

そのため、バスで通勤しているところへ、仕掛け人から「メンバーがそろった」との吉報をいただきましたが、それが余計にストレスになって、足の痛みが増しております。

しかし、何としても「あと二日」のうちに痛みが消えてくれるのを祈るしかありません。明日の朝の様子を見て、決断をします。

15日は、今のところ二代目さんと自分の二人しかおりませんので、本年最後の沖ノ島の夜を楽しみたい方は、参加してください。

【2010/10/07】
URL | 善平 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する