FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

タバコ 

2010/09/30 21:39 [木]
category: 独り言

10月1日からタバコの値上がりとなります。トホホの心境ですが禁煙は「無理」自信を持って「無理」、せめて節煙で乗り切ろうと思っています。
 30年来のお付き合いのショートホープですが、明日からは、1時間で1本を目標に取り合えず頑張ってみるつもりです。
 仕掛人の意気込みを真に受けた奥方からプレゼントされたのは、電子タバコ。下は長男からの二コレットガム。

H22-9-30.jpg
 明日は、忙しいと思います。二コレットガムを噛みながら、口の左側に電子タバコを銜えて右側でショートホープを吸っている仕掛人が見えます。

この記事に対するコメント

管理人


 あと1時間程でたばこも値上がりのようです。
私には関係ないですが、愛煙家の方は大変ですね~。
 
暑い暑い!と過ごしていたら9月もあっという間に終わってしまいました。明日から10月ですね。8月からイサギも・・・ですが、夜釣りの期間もあと2週間となりました。9日と最終日の15日に予約を入れてくれている方もいらっしゃいますが、皆さまの今シーズン最後のご予約をお待ちしていますv-290
 それで、24日の要綱が決まりましたのでお知らせ致します。

 期日    平成22年10月24日(日)  白岩
 時間    AM4:30・島一渡船駐車場にて抽選
                 (ペア代表者1名)
 納竿    PM1:30
 定員    30名(2人1組のペア15組)
 参加費  11,500円(弁当・ボイル2枚・+参加費500円)
 対象魚  グレ・イサギ・他魚(食べれる魚)
 ルール  一人一匹長寸
 締め切り 10月17日(日)

  となりました。今回は参加費を500円上げて、賞金を少しアップすることになりました。たばこが上がって大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。
それと、23日に会員さんと懇親会をしようと船頭が言い出しまして・・・。場所と会費はまだ未定ですが、船頭と一杯やろうと思われる方はご連絡下さい。

 気候の変わり目ですので、皆さんお身体には十分気をつけてお過ごし下さい。特に腰や肩等に持病のある方は・・・。

               ちょっと腰が痛い支所船・管理人でした

【2010/09/30】
URL | 管理人 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する