FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

「語る会」の案内 

2010/07/13 15:47 [火]
category: 連絡事項

 間もなく梅雨明けです。身も心もスカットするため、扼払いの機会を狙っていたところ、善平先輩からのご指示で2代目さんを囲んで「イセギの1ミリを語る会」を開催したいと思います。2代目からは、5ミリはダメとのことでしたから涙をのんで1ミリとします。(何のこっちゃ!!)

 日時は、両人と話して7月21日(水)と決めました。場所は、色々考えても・・考えるのがうるさいのが本心
ですし、色々飲めて・食えて・・安ければ・・で、この時季ベストのビヤガーデンを考えています。

 ・・と言うことで、ご案内しますので、7月16日(金)までに、参加の会員はブログかメールで連絡をお願いします。人数がきまれば、場所等を決めて連絡します。

 ただし、リハビリ中の遊び人先輩の参加は、奥さんの同意があれば認めることにしたいと思います。

        仕掛人からのご案内です
trackback -- |  comment (4) |  編集

この記事に対するコメント

棒ウキ


二代目さんとは違って、今年も昨年来、厄運が続いています。
10日の夜釣りでは、今月2日、二代目さんが18匹の釣果をあげたコバエでもイサギには巡り合えることができず、今シーズンの釣果は、1・0・2・0と平均値が1を切っています。

二代目さんからは、その都度、鯛やタマメ、イサギ(今回は3匹)のお裾分けにあずかっておりまして、貧果に喘ぎながらも、旬の味わいを楽しむことができており、感謝、感謝でございます。

21日は、運をウンと分けていただき、自身の厄払いができますよう、参加させていただきます。

【2010/07/14】
URL | 棒ウキ #- [ 編集 ]

仕掛人


 さすが会長、参加第1号の返事ありがとうございます。
 2代目さんにも、ちくっと相方に分け与えちゃってや~とお願いしていましたが、こればっかりはねえ・・

 と言う私も、場数は数えていますが、最高は8枚ですき~~今シーズンは最悪のパターンの様相です。21日は、運を吸い上げるため、2代目の両サイドで触りまくりましょう。

【2010/07/14】
URL | 仕掛人 #- [ 編集 ]

癒着マン


 21日の「語る会」参加します。
 そこで、わがままを言わせていただくと、多分その頃には梅雨が明け、”乾杯”という時間帯も30度前後で、汗をかきながらビールを飲むという姿が目に浮かびます。
 磯では全然苦になりませんが、仕事帰りは少し萎えてしまいます。要は、エアコンの効いたビアホールにしませんか、ということですがどうでしょうか。
 まだ、行ったことがないですが、大丸東館のビアガーデン&ホール「土佐水木」は、前売り3,300円で食べ物も運んでくれるという、ものぐさにはピッタリのようですが、ご検討をお願いします。

【2010/07/14】
URL | 癒着マン #- [ 編集 ]

仕掛人


 「はい!!そこで決定します」。人数が決まれば連絡しますので、手配のほどよろしくたのみます。

 やっぱり、ものぐさ仕掛人の必殺仕掛に掛かってしまいましたね!!多分、場所の指定が出ると予想していました。ウ・シ・シ・シ・・・

【2010/07/14】
URL | 仕掛人 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する