FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

行くぜよ~ 

2010/05/21 13:14 [金]
category: 独り言

 3回連続のキャンセルを回避するため、慎重に・・安全をモットーに何とか支所船までたどり着くことを第一目標に行ってまいります。ナンチャッテ!!

 天気??そんなの関係ねえ~!! 釣果??そんなの??~・・せめて顔を見た~い・・心境です。
 来週末は、夜釣りの大会です。・・とりあえず様子見としたいですが、島の南側は、ちくと波が心配ですなあ~
trackback -- |  comment (3) |  編集

この記事に対するコメント

遊び人先輩の近況(棒ウキ)


行くぜよ~ の結果は結構大変なものでしたが、詳細は多分仕掛人さんから投稿があると思いますので、遊び人先輩の近況を報告します。
20日(金)午後3時から全身麻酔により、金具で固定する手術を行っっています。昨日は麻酔の影響も残り、辛い思いをしていたようですが、本日は元の元気な姿に戻っています
今後1週間から10日程度入院した後、通院でのリハビリに移るようです。

腰痛のため、ここ2月程、テニスも行うことができず、針治療を行っていたようです。そのため、運動不足となっていたことも、今回の要因の一つだと話をしていました。
仕掛人さんを通じて、見舞いは手ぶらでという話もありましたが、話のネタにと思い、手作りカゴを持っていきました。先輩には、一日も早く良くなって、今シーズン使っていただくことを念願しています。

【2010/05/23】
URL | 遊び人先輩の近況(棒ウキ) #- [ 編集 ]

遊び人


 ご心配おかけしましたが、本日(6月1日)抜糸(今はホッチキス状の金属でとめているので、正式には「バッコウ」と言うらしい。)を終え、退院の運びと相成りました。今後暫くは通院によるリハビリ等の治療が必要です。従って戦線復帰はかなり先のことになります。

【2010/06/02】
URL | 遊び人 #- [ 編集 ]

遊び人


 名誉の?負傷のため、釣りにも行けず、テニスも出来ない私めは、昨日カミサンと二人でイオンの東宝シネコンで「パーマネント野バラ」を見てきました。
 出てました。あれは間違いなく金沢のお母ちゃんだと思います。タイトルのすぐ後、パーマネント野バラを出て行ったパンチの女性は金沢のおカミさんに間違いありません!
 後で黒猫も死体で「出演」しましたが、あの猫も金沢の黒ちゃんだったような気がします。

 映画も、金沢のおかあちゃんの出演抜きにしても十分楽しめる内容です。暫くは上映していると思うので、皆さん是非見に行きましょう。

【2010/06/08】
URL | 遊び人 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する