FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

吹きまくりでした 

2010/03/15 09:12 [月]
category: 連絡事項

 前日から実家に帰り、万全の体勢で乗り込みましたが、4人~6人グループが数組いて、挙げ句に南西の風が強く三ノ瀬は??・・の状況でした。
 支所船は、裸から降ろしだしたので、船頭さんへ「磯は??」・・と聞くとニッコリ笑い「養殖場」・・またまた冗談を・・が現実になりました。裸~赤崎の地へグループを降ろし、三ノ瀬へ。三ノ瀬はスクモ以外は全滅。残りは南側のみで、10人以上が残っており、養殖場へラッキョマンと渡礁した。

 この磯は、初めての磯で足場は非常に良かったです。・・以上。「終わりか~!!」・・ちょっとだけレポートをすると。渡礁した時点でグレは諦めて、イセギ狙いに変更した。一段高い場所で並んで竿を出したが、突風が吹きぬけバランスを取るのが精一杯の状況でした。周りの上がれる磯は釣り人ばかり。全船が集結したようでした。

 フカセカゴで小割り周辺を狙っても異常なし。撒き餌をしても何も見えず・・弁当船は磯替りのお客で一杯。風が弱まることを期待して、そのまま釣ることに。
 途中で、潮が動きだしたときに当たりがあったが、こっちを向くこともなくラインブレイク(多分タマメでは?)
 ラッキョマンもフカセカゴでムロアジをゲットしたほか、異常なしの状況で終了となりました。

 3月初の島は散々な目にあいましたが、私が行くと天気予報まで変えてしまうとは、「おまんは、何か悪いことをしやせんか?」・・とラッキョマンが言った一言が気になる会長レポートでした。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する