FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

今年もよろしくお願いします。 

2008/01/02 21:32 [水]
category: 未分類

嵐の年末から好天の新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。

しばらくいい天気が続きそうです。
12日はいよいよ大会です。このまま凪でいてほしいものです。
また釣果報告など入れていただきますようお待ちしております。
          
                          幹事 
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

ベベ会長


 新年明けましておめでとうございます。会員の皆様は、年末年始の大荒れにも負けず、それぞれの思いで釣行されたことと思います。
 2007年の締めとして29日~30日に泊まりで島に行きましたが、やはり波・風男は健在で、最悪の締めとなりました。

 明けて元旦は、恒例の小才角も大荒れで中止、諦め切れないので竜串へ・・止めたほうが良いと船頭に言われ、しぶしぶと高知に帰り、3日に2日遅れの初釣りとなりました。

 さすがに、幡多までの根性はなく近場の池の浦を予定して出発しましたが、正月ボケ(無意識で新居経由を避けたかも??)で、土佐市を過ぎてしまい、そのまま須崎での
釣りになりました。駐車場は満杯で、80人近くのお客で5隻の船が出ましたが、乗った船が最悪で、スピードは出ず、港を出た時点で最後尾。沖磯は既に空いていなく、クロガリの岡に渡礁。一人ビールで乾杯し2008年をスタートしました。結果は、30cクラスの須崎サイズ2枚で
、両目スタートとなりました。

 途中で、金庫番から電話があり、初釣りがばれて明日、沖ノ島支所へ年末のリベンジにお付き合いすることになってしまいました。

【2008/01/04】
URL | ベベ会長 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する