FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

カットでした 

2010/03/01 08:39 [月]
category: 独り言

 ちょっとだけ期待して、めざましテレビを見ると出ていましたよ!!私が食べた「鍋焼きラーメン」の店の看板が。
 残念ながら「全国区」にはなれませんでした。
 普段しないことをすると、とんでもない事が起きるようで・・土曜日の反動で日曜日は、津波騒動を引き起こしたようで反省です。
 
trackback -- |  comment (5) |  編集

この記事に対するコメント

名なし


 いつもならズームインを見ている私なのですが、何かを感じたのかなぜか今朝に限ってチャンネルは”さんさん”になっていました。見ましたよー 鍋焼きラーメンのテレビ!!  あの店に会長さんがいたとは・・・奥さんと仲むつまじいところをノーカットで見たかったですね~。残念!
 
 3月になりました。ということは2月が終わりました。
善平さん!!おめでとうございました。2月の1位ですよ。公認記録(?)は48.0cmです。
今シーズンは堅釣クラブはすごいですね。12月、2月と1位を取ってますから。他のクラブ員の方も負けずに頑張って下さい。

【2010/03/01】
URL | 名なし #- [ 編集 ]

べべ会長


 名なしさん?・・コメントありがとうございます。事情が詳しいので、会員?それとも?・・ちょっとだけ気になりますが良しとしましょう。(ネーミングもグーですね!)
 ・・で私が須崎でいつも食べていた店ではなく癒着マンが推薦した店でしたが、さっぱりした鶏がらベースのスープで気に入りました。残ったスープで「おじや」を作ってくれるとのことでしたが、スープがなくなり、次回に持ち越しです。

 それと、2月の1位は善平先輩ですね。おめでとうございます。これで支所船に乗るたびに呪縛から解放されます。ありがたや~
 
 確か、善平さんは私が支所船の大会で無料渡船券をゲットしたとき、「ワシやったら使わんと、誰かに譲って次から支所船を使ってもらうようPRする」・・と言っていたような??・・べべ会長は、めちゃくちゃPRしますき~!!

【2010/03/02】
URL | べべ会長 #- [ 編集 ]

善平


実るほど頭をたれる稲穂かな

とうとう、表舞台に登場することになりました。これも一重に、クラブの会員さん、支所の管理人さん、船頭さん、家庭を守る家内のお陰と、衷心より深く感謝申し上げます。

今回の優勝は、単なる偶然ではありません。日頃の、たゆまぬ努力、ここぞと言うときの判断、技術の進化、など、皆様方から頂いたご指導の賜物であります。

これからも、釣道に精進しますので、変わらぬご鞭撻を頂きますよう、お願い申し上げます。

会長さんが、他人の「無料渡船券」の行方を、とやかく心配されているようですが、放っちょいてもらいたいです。
「覆水盆に帰らず」と申しますが、一度言った事は必ず実行する(磯に渡るのは別)のが信条でありますので、新人を発掘することにしています。
会員さんで、「これぞ」という新人さんがおられましたら、ご紹介ください。タダで連れて行って、釣らします。

今年の夜釣りは、5月1日から始まるとのことですので、そろそろ準備に取り掛かろうかと、考えています。もう、グレは、終わりました。




【2010/03/02】
URL | 善平 #- [ 編集 ]

べべ会長


 予想したとうりのコメントが善平さんからありました。ちょっとだけ歯が浮きましたが。!!
 
 無料渡船券は、ぜひとも会員勧誘に活用してください。私は、ポイントカードの補助がありますし、別に~~・・ただし、連れて行くのは結構ですが、夜釣りだけは止めてくださいよ!!数年前の修行僧の実例があり、同行者は大変でしたから。・・・
 

【2010/03/02】
URL | べべ会長 #- [ 編集 ]

善平


真実が判明しました

すべての情報ネットワークを駆使して調査しました結果、投稿された「名無し」さんは、支所の管理人さんでした。

ペンネームを書き忘れたとのことですので、大目に見てやってください。
さすが、他人の家庭の事情をよく知っておられるはずです。

しかし、公認記録に(?)はないでしょう!

【2010/03/04】
URL | 善平 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する