FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

異動 

2010/02/24 17:15 [水]
category: 独り言

 お城のメンバーは、いつもの缶詰会議が始まり釣りどころでは無いと思われます。対岸の火事の心境でのんびりと構えていると・・どっこい事務事業の見直しの余波を受けて人員削減とともに降格となりました。
 
 2階にある執務室が1階に異動(移動)となってしまい、おまけに総合案内業務もやるはめとなりました。この提案は私個人としては、絶対必要だと判断し受け入れ、職員にも説明をしたところ、全員が受付案内の必要性は理解するが1階に移動することは、全体反対とのこと。何度も話し合いましたが溝は埋まりません。

 やっかましい~!!ガタガタ言うな!!・・と言いたいですが・・じっと我慢のべべちゃんで過ごしています。と言っても3部署間での玉突き移動ですし、既成の事実として準備をせんといかんが・・まっこと女性の集団は怖いですき~誰か助けてくださいよ!!・・・女性を手なずけるその道の達人の庶先輩方々へ(口だけですかな??)

  ストレスが溜まり、釣りどころではなくなりつつあります。
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

飛び込み


わかりますよ、会長さん。
うちも似たような状況です。事務所が移転することもあって場所どり、人どり合戦が勃発しています。

それに、私自信の仕事が3分割されることが決まりました。どの仕事に付いてどの部署にかわるのか不明ですが、キタやんの後任説が最有力。休部5年目のキタやんはめでたく活動復帰できるかも。けんど私は、これまでのキタやん同様クラブ活動休止宣言となります。 

【2010/02/24】
URL | 飛び込み #t9URyqaI [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する