FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

行ってましたか? 

2010/01/24 18:30 [日]
category: 連絡事項

 週末の2日間は、陸上の予定があり竿出しはありませんでした。実のところ金曜日に山猿さんからお誘いの電話で、少しだけ心が揺らぎましたが、奥さんとの約束で奥さんの実家に文旦を収穫に行くことになっていたものです。

 土曜日に気になって電話してみると、大風の中、三ノ瀬の沖のハエに上がっているとのことでした。ちなみに相方は、善平さんとのこと。その時点での釣果は1枚づつとのことでしたが結果はどうでしたか??・・

 今日は、奥さんと娘の3人で春野のJAに野菜を買いに行き、弁当を買ってドライブに行って家族サービスに努めました。今日当たりは、絶対に誰かは竿を出しているはずです。天気は最高で波・風もなかったはずです。ブログに釣行報告があることを信じています。
trackback -- |  comment (1) |  編集

この記事に対するコメント

山猿


みかん狩りの会長に振られ、善平さんと西へ。三の瀬の沖のハエの船着きと東のノコギリ向き(小生)に分かれて竿を出しました。風が舞いよって四方八方から吹いて来て、風の弱ったのを見計らって餌をまいても、急に向かいから吹いてきて・・・・。日曜日は潮もつれの磯衣装を洗うのに時間かかりました。10時ごろ電話があっった時には、「1枚、坊主は免れた」と答えたのみで、相方のことはわからんので「1枚ずつ」とは答えておりませんので会長のメッセージ間違いの箇所があります。その後?その後は1枚の追加あったのみです。
天気と磯回りを見計らって、平日釣行が良さそうです。23日は泊10名くらい含めて26名でした。

【2010/01/25】
URL | 山猿 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する