FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

名誉回復 

2007/12/17 12:22 [月]
category: 現場写真

年の瀬ですねえ。
本業も忙しくなってきました。

匿名ハリメ王さんから名誉回復のためにと、釣果報告です。
先週土曜日に伊佐「タマツケ」にて
タマツケ

めずらしいウシグレもいます。ウロコが大きいですねえ。

実力者であることは、わかってますよ。カメノテ王さん。
次回は型のいいのをおねがいします。(*^_^*)

trackback -- |  comment (2) |  編集

この記事に対するコメント

山猿


意気込んではいましたが、風やら、相棒のないのやらで、島まではよう行きませんでしたが、今日17日近場の宇佐へ行きました。8時過ぎ萩崎発、コムギへでもと言うに先客あり、先客あるところは、遠慮してクロハエへ(ミョウトのとなり!)昼間では、40超すサンタさんと3回釣りの訓練。針をくわえているているのもいましたが、はずしてやってリリース。結構やりとりの訓練になりました。もういにとうなっちょうなっちょたけんど船もこんので、がんばりよったら、1時過ぎ、36,36、38、(帰ってから計りました)3尾。嘘じゃありません、明晩食おうかと思っていますが、まだクーラーの中です。議会中の人は無理と思いますが、酒の肴に一杯という同好の士あらば、持っていきます。

【2007/12/17】
URL | 山猿 #- [ 編集 ]

ベベ会長


山猿先輩お目でとうございます。島まで行くまでも無く、上等のサイズではないですか!!ミョウトで釣ったとなれば、大変なことになっていましたネ・・・

 相変わらず貧果にあえいでいるベベ会長ですが、近々の曝釣磯が予想できます。それは、大小島周辺となります。
理由は、13日に行き大風で完敗しましたが、自分が上がった磯のその後は、間違いなく釣れることが実証されているからです。

 抜け駆け釣行第5号を時系列で報告します。13日午前4時に片島到着「沖ノ島灯台では、北西の風6m」
 午前6時出港・・船頭さん飲みすぎで遅刻「沖ノ島灯台北西の風9m」
 午前6時40分・・ラッキョマンとビゼンへ渡礁「沖ノ島灯台北西の風12m」・・弁当船まで頑張るが立っていられなくなり船頭さんへ磯替わりのお願い。
 
 たまたま一緒に乗船していた、漁行くセンター長さんも
磯替わり。
 午前10時:大小船付きとチョボへ渡礁。以降は音なしの状況で推移し終了となったものです。

 釣果は?そんな!!せこいことを!!聞きなさんな!!

【2007/12/18】
URL | ベベ会長 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する