FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

再開です・・が? 

2009/11/30 11:08 [月]
category: 独り言

 明日から12月・・お城下の会員は、ストレスが溜まりつつあると思います。
 ご承知のとおlり、我がクラブの支所船の船頭さんの実弟が不慮の事故で行方不明になっており、私自身、割り切れないブルーな気持ちで11月を過ごしてしまいました。

 大会の時に、モヤモヤを善平先輩に伝えると、早速に管理人さんへ電話してくれたようで、25日から営業を再開されたようです。・・と言っても、ご家族の心労を思えば、やっぱり・・二の足を踏む小心者です。「嘘をこくな~」と言われるかもしれませんが・・普段は、ご承知のとおり「適当・アバウト男」ですが、母親のDNAを受け継いだようで少しだけ「霊感」が強く、勝手な想像や思い込みをしてしまい、島が遠くなっていました。

 週末に、善平さんが島に行くとのことで「よっし~」と思っていたが、中止となり・・ほなら日曜日に一人で・・と準備していると、奥さんの発熱で・・「やっぱり行ったらいかんのか??」・・で中止。

 日曜日は、気分転換に釣り具店周りをして、初めて何も買わず(笑)・・その足で、「ぽかぽか温泉」へ直行。サウナに入り、さくらチャンやリョウくんを見ていると、久々に会いました「癒着マン」。その場で来週末の撒き餌をしてみると、すんなりゲットすることができました。

 明日から12月です。いつまでもブルーな気分ではいけませんので、気持ちを切り替え、フカセの再スタートをします。時間を巻き戻すことはできないが11月分を取り返すため、平日釣行も行きませ。・・遊び人先輩よろしく頼みますぞ~
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する