FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

愛車 

2009/10/21 10:12 [水]
category: 独り言

 週末毎に、オキアミや異臭を放す道具を積み込み西南部を走り廻っていた、我が愛車「イプサム」は走行距離193、000Kmを超え、タイヤはちょっとだけ・・ワイヤーが見えて??

 ほんまに!!故障もせずよ~う・・走ってくれました。20万K目標を・・と思っていたが、救いの神が表れ、・・『これが最後で~!!』。。。と奥さんが新車を認めてくれました。

 ・・と言っても、誰かさんの奥方とは違い高級車は手が出ず、何とか予算内で、まず道具が積めて、燃費が良く・・軽四の箱バンか??悩んだが落ち着くとこに納まりました。
 
 最後の新車ですから、せめてナンバープレートを買おうと思い、当然10-91で決定・・が「釣りだけ??」・・の奥さんの一言で、却下。ほなら「21」・・これは、高級車を乗っている善平先輩の番号が「20」で・・せめて1つ上で・・と考えていたが、癒着マンの「やめちょきや~」の一言で却下。

 そんな中、夜釣りの納となった10月3日の車中で善平さんが言った番号が気に入ったので、本人の了解なしに決めて、このほど納車と相成りました。

 デビューは、25日の支所船の大会と考えていましたが、新車を降ろすと釣れない??・・とのジンクスがあるようですから、やめちょきます。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する