FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

明日は島へ 

2009/08/21 13:36 [金]
category: 連絡事項

 新聞の釣り情報で、島が賑やかになってきたようでちょっとだけ心配していたが、支所船へ電話してみると、明日のお客はいないとのこと。
 愛媛の御仁をしばらく見ていないので、多分、来ると思うが、秋磯の探検に行ってきます。
 秘密基地も捨てがたいが、支所船は白岩廻りですから”爆釣”の2文字を期待して勝負をかけることにします。

 メンバーは、6人編成となりました。本命の善平先輩は、稲刈りでしぶしぶ不参加ですが、生暖かい怨念の風が吹かないことをひたすら願っています。

 明日の爆釣祈願のため、今晩は職場の仲間とビヤガーデンに行ってきます。
 ビヤガーデンで思い出したが、飛び込み幹事が段取ると思っていた飲み会も音沙汰なしで、困ったもんです。噂では、リーチ・ポンで資金ショートになっているとのこと。
 そんな暇がありゃ~・・・ちったあ~ブログにコメントでも入れなさい!!・・ヨ・・ホント。

 8月に私の所で、●女子●学の実習生2名を受け入れましたが、次からは止めようとも思っています。【ざんじ段取る!!】と言うなら・・再考してもええけんど

     
trackback -- |  comment (2) |  編集

この記事に対するコメント

飛び込み


私のかわいい実習生を人質にとるとおっしゃる?
会長さんも釣り師だったら、圧力より撒き餌で私をおびき出してほしかったです。

ポン・チーは昨夜5カ月ぶりにやりました。さては、替え玉マンさんの告発ですか?ひとつ言っておきますが、雀も酒も魚も全部断って、お客様のために必死で仕事に励んでおりました。
これ、ほんとです。
それもひとえに冬場に向けての調整でございます。

ということで、リクエストにお答えして暑気払いにビアガーデンを募りましょうか!
9月になると何かと忙しくなるでしょうから、チャンスは来週のみということで、水曜日はいかがですか。さしずめ、白岩周りの報告会になりますね。一応、会員さんに案内して、新阪急あたりで適当に座席を押さえておきます。

それにしても、久々にブログの書き込みを見て会長に感服しました。去年の3倍の投稿数とは、会長の釣行回数に比例しているのでしょうか。


【2009/08/21】
URL | 飛び込み #O2AJ56Mg [ 編集 ]

べべ会長


 反省を込めてコメントがあったと解釈しておきましょう。
 フカセシーズンに向けて一生懸命仕事をしていたと・・にわかに信じがたいお言葉ですが、これも良しとしておきます。

 圧力では、あ~りませんが実習生の受け入れは大変ですぞ~
12日で90時間の単位時間を確保さすため、全部署にお願いし、日程調整をするなど、しんどい!!・・私も1時間の割り当てをされて、準備のため釣りにも行けなかった。

 ストレス解消のため26日はよろしくたのみます。ブログを覗いている会員は、飛び込みまで電話連絡をしてください。

 秋磯探検レポートは、別途報告しますが、怨念の生暖かい風が吹き付けサウナのごとくでした。

【2009/08/24】
URL | べべ会長 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する