FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

明日は大会!! 

2009/06/19 17:26 [金]
category: 連絡事項

 20日は、クラブの夜釣り大会。ちょっと寂しい大会になりましたが、総勢11名の参加となっています。
 磯廻りは、姫島です。天気はちょっとだけ心配ですが、大崩れはないと期待しています。
 参加の会員は、ドタキャン・・・なしよ!!!

 これで、5周連続での夜釣りですなあ!!・・老体にムチ打って頑張ってみますか。・・「ぐじま」も採ってみたいし、秘密基地あたりも狙ってみたい気持ちもありますが、何と言っても大好きな姫廻り。

 サメがいないことを願って、勝負を掛けてもいいなあ~

 今晩は、飲み会が入り明日が心配ですが、癒着マンをゲットしているので、しこたま飲むぞ!!

               腰痛の再発が心配なべべ会長でした
trackback -- |  comment (3) |  編集

この記事に対するコメント

山猿


勢いはよかったのですが。    
会長と癒着マン(優勝を機にブログ・ネームを変えませんか、ex・・一人勝ち、観光プロモーター、温泉愛好者etc)が鷹巣の高場、二代目と棒浮き名人が低場、遊び人とおいらは運動場、幡多の3人(ラッキョ、貝トリ、福さん)がマサバエ、替え玉マンとのび太がカケアガリ(西のハナ)、11人でイセギは1尾のみ。もちろん釣ったのは改名を進められている人。賞は6種類準備されていたのですが、残る5つは次回以降に繰り越し。
マツカサは煮付けにすると結構食えることを再確認した老山猿でした。

【2009/06/22】
URL | 山猿 #- [ 編集 ]

名なし


善平の呪い

11人のうち一人だけ、呪いを掛け忘れていました。
恐ろしさを、十分にご理解いただけたものと思います。

この呪縛を解く方法が一つだけあります。今回の再大会を開催し、善平が現地に行って、悪霊退散を祈るしかないでしょう。

【2009/06/22】
URL | 名なし #- [ 編集 ]

遊び人


 入梅したにもかかわらず晴天と穏やかな波が続いてましたが、やっぱり海があれ、雨が降りました。
 疫病神べべ太郎会長面目躍如と言うところでしょうか!仕事で欠席した某OBの怨念も通じたとか?

 これまで、姫には数え切れないぐらいに通ったはずでしたが、こんなに素晴らしいハエがあったなんて知りませんでした。
 足場が良くて、しかもハエの上どこでも横になれます。まだ良いことには、島影になっていて携帯のアンテナが立たず、「来れなかった妬みの雑音」に悩まされることもありません。
 この年になると釣果なんて2の次です(「昔から下手なだけ」と言う人もいますが)。いつまでも「釣った、勝った、負けた!」は見苦しい!

 しかし、ひとつだけ大失敗。山猿先輩に先に寝場所を占領されていたので、「何処でも寝れるハ!」と適当に横になったところ、莫大な退職金で新調したばかりのゴアの合羽をべったり汚してしまいました。
 一面に平たいので前面に満遍なく汚水が溜まっていて、汚れが吸い付きます。皆さんも気をつけてください。

退職して「遊びが仕事」になった「遊び人」でした。

【2009/06/22】
URL | 遊び人 #- [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する