FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

第3回大会報告 

2009/03/23 17:30 [月]
category: 大会

 21日(土)に最後の大会を支所で行いました。結果は、何とか顔を見た程度でしたが年間大物賞がかかっており、こしたんたんと狙っていた会員の間では壮絶な情報バトルがあったようです。

 今大会の優勝者は、遊び人の43.5cでその他の部では棒ウキ名人がウスバでゲットしました。関心のある年間大物賞は、事務局で集計しないと解りませんが、有力候補の善平さんとラッキョマンがボーズであり、2匹での長寸で決定します。私の感じでは、退職祝いに「遊び人」が取ったような気がしています。・・最終結果をお楽しみに。

 当日の詳しい報告をする予定で、WBCを見ながらのんびりとシナリオを考えていると、職員から異動していると連絡が入り、寝に水の心境で事務処理をする羽目になってしまいました。2年目の異動は初めてで、全く想定していなかったため、引継ぎ書も書いていなく『えらいこっちゃ』・・となりました。

 このため、ブログの更新は難しいと思いますが、本来の管理人である飛び込みは異動していない?と思いますので、結果の集計をして報告してください。それと異動に伴う会員名簿も準備をお願いします。結果表は、癒着マンに預けています。
                びっくりショックりのべべ会長でした。
trackback -- |  comment (0) |  編集

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する