FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

うどん屋 

2011/04/23 14:20 [土]
category: 独り言

 24日の準備をして、昼飯に癒着マン推薦のうどん屋に行ってきました。大津バイパスを東へ・・・医大病院入り口から更に500m位東に行くと、山手(右側)に新しい団地がありその入り口にノボリがあり解りよかったです。
↓ 駐車場も広く、ゆったりとしたスペースで、店舗内に大豊の名産や野菜を販売していました。奥さんと二男坊が付き合ってくれました。(左が二男坊、右が奥さんですが、前からはNGです)
H23,4,23(1)
↓仕掛人のメニューです。「かけ」の普通にイカげそをトッピング。癒着マン一押しの田舎スシです。
H23,4,23(2)
↓奥さんのメニュー 釜揚げの普通に田舎スシと竹の子のてんぷら??やったと思う。
H23,4,23(3)
↓二男坊・・忘れた(ぶっかけ??)・・にえびのてんぷら
H23,4,23(4)
 絞めて、1500円位やったと思いますが、どう言う訳か支払いは仕掛人が払うことに??
 味は、・・・ごめんちゃい??ラーメンの味にはうるさい仕掛人ですが、うどんは、どうも苦手で、うどん通の奥さんに聞くと、「おつゆは、おいしい」でしたよ。ただちょっと麺が柔らか目だったとの評価でした。癒着マン一押しの田舎スシはグーでした。帰りにリュウキュウのスシを買ってしまいました。

 仕掛人の一言・・・「禁煙」はいかんぜよ!!
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (0) |  編集