FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

2部後半 

2011/01/12 09:33 [水]
category: 大会

 全員を回収し、支所船は弘瀬港へ。ここで大会のみ参加のガマラー行○「次回からガマラーと命名(本人も悪い気はしないでしょう)」と親子ウキさんの険寸をした。親子ウキさんは、しょうこにもなく今回も、善平さんとにぎっていたようで、結果は、何と数年ぶりに「勝利」したようです。(パチパチ)

 2人を見送り、グレの部から険寸をし、その他の部の険寸となった。そこで問題のべべ垂れが登場し測ると50cmで第1位となる予想。・・・こっりゃあ~もめるなあ・・と思っていると、出た~!!2代目から1m超の「ヤガラ」。これには、棒ウキ会長もウーンとうなるばかり!!クラブでは初めてで「ソウジハゲ」は○でダスは×じゃき~・・???

 その時、・・横に居た支所管理人さんが一言「うちの大会では、ヤガラはだめ!!」・・見事な大岡裁きで、一同、納得したようで、所有者不明のべべキツがその他の部で優勝となりました。このキツは管理人さんに焼き切りにしてもらい、新年会で食しましたが臭みも無く皮のコリコリ感があって以外に美味しかったです。

 その後、各自、風呂に入り、新年会まで休憩と相成りました。第3部へ続く・・・・・
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (0) |  編集