FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

旭洋杯報告 

2010/10/24 22:47 [日]
category: 連絡事項

 総勢11名が支所船の大会に参加しました。前夜祭でやりすぎたため朝からウエーの連続で挙句に東南東の風13mとのこと。クジを引くと3番で伊丹の磯釣師のTさんとヒゲペアーで渡礁することになっていた。
 大きな揺れもなくダバノ下へクジ1番の癒着マン・又右衛門ペアーを下ろし、白岩岬を回ると大風・・で岬のハナへ2番を下ろし、白岩のハナレに渡礁した。
 波は駆け上がるし、大風の中潮を被りながらフカセシーズンインとなったが、全く反応はありませんでした。竿を曲げたのは、黄ブーとオジサンのみで終了となりました。
(渡礁直後の岬のハナ周辺)何とか竿は出せましたが、後ろから潮を被ることに

H22 10.24(1)

(納竿頃の岬のハナ周辺)朝よりかサラシも強く、おまけに雨が降り出して・・・涙・涙
H22 10.24(4)

港まで帰り、車庫で険寸の準備中の支所船夫婦です。険寸に出たグレは、3枚のみで、我がクラブは全滅でした。ただし、その他の部で替え玉の青チイキが1位となりました。
H22 10.24(2)

 後は、お楽しみ抽選で、船頭さんが引くクジ番号を聞き入っています。山猿先輩ペアーがビールがあたり、癒着マンペアーも宿泊券が当ったようでした。極めつきは伊勢えびでした。なななんとクジ番号3番・・で思わず伊丹のTさんと硬い握手と相成りました。
H22 10.24(5)

帰宅後の、デイナーです。伊勢えびの刺身と味噌汁。それと黄ブーのムニエルです。帰りの車中で善平さんから教えてもらい早速作ってみましたが、なかなか結構なものでビールが進みました。
H22 10.24(3)
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (0) |  編集