FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

ネタ探し 

2009/01/29 09:04 [木]
category: 成績

 私の勤務している庁舎は、築28年を数えあっちこっちが更年期となり、昨日、ついに暖房装置が寿命を迎えてしまいました。朝から苦情が殺到しましたが、激寒のなか大風や大波で鍛えられており無視していたが、女性職員の鋭い視線に負けて修繕発注に追われてしまいました。多分○○万の予算が必要ですから、今から戦略を画策中です。

 ところで、ブログの投稿者も少なく、かと言って更新もしなくなればせっかく覗きにきている会員にも申し訳ないので、ネタ探しをしていましたら、小才角の柏原渡船HPの釣果写真にラッキョマンが載っていました。
・・・・これだ!!と喜んだつかの間、飛び込み幹事がしっかりゲットしていました。ただ顔は写していなかったが大方町とM?とツナカケと横のクーラーの色でしっかりと判明しました。
 まず間違いないと思いますが、あいつにコメントを求めても無理ですよ!!生粋の筆不精みたいで、メールも長くて2行、短いのは2文字(了解)ですからね(笑)

 せっかく飛び込みが投稿依頼をしてくれていますので、副会長としての責務で投稿してくれることを期待しておきましょう。・・・ところで昨日の柏島は行けましたか??釣果は??

それと気に入らん記事がある!!。沖ノ島情報で1月24日に23日の情報が載っているが、最後に私のセリワリ情報があるが「セリワリでも8枚」気にいらん!!。 
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (2) |  編集