FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

大会おまけ 

2008/02/12 09:30 [火]
category: 大会

かーさんさんからの投稿です。
水も滴るイイ男。不承不承ながら掲載します。

「事情のよくわからない会員さんも多いので、釣行報告です。この日の最大の山場は、会長たちが船底でぐっすりと眠っている時にやってきました。強風で流された推定10数万円相当の竿袋は三の瀬本島に漂着・・・水深が浅いため船も近づけず。意を決した○渕事務局次長は水温20℃の海にダイビング。無事、回収に成功しました。ただ、水温は高かったものの気温は低く、着の身着のままで飛び込んだためにあがってからの着替えはなく・・・ポケットの推定数万円の携帯も一緒に海水浴。。いろいろな教訓を会員の皆様に与えてくれました。おまけですが、この日の敢闘賞に○太くんを推薦します。推薦理由は、金庫番とともにトンギリにあがりお世話をしたことに加え、たっぷり海水を吸い込んだ服のため重量を増した○渕さんをずぶ濡れになりながら引き上げた功績です。参考に海水浴直後の写真を添付します。これはピントがぼけているのではなく、ビニール越しにとったからです。最後に釣果報告ですが、特筆すべきことはありません・・・以上。」

三の瀬2

三の瀬1


PS:①チャラン棒のない独立ハエではロープ必須です。まさかロッドケースが飛ばされるとは…
  ②携帯メモリーは生きていました。電話はつながります。
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (11) |  編集