FC2ブログ

 

プロフィール

荒磯 又右衛門

管理人:荒磯 又右衛門
堅釣クラブ会員です。
ブログを通じて、のび太さんを応援します。

最近の記事+コメント

カテゴリー

来場者数

第1回大会無事終了 

2008/01/14 09:59 [月]
category: 大会

まずは、大会に参加された方、お疲れさまでした。
大荒れの天気でしたが、わがクラブは嵐には慣れっこと言うかあきらめてると言うか、21名もが参加しました。
年明けからの好天が大会日に限って荒れるのは誰のせい、と会長は皆から責められていましたが、職責ということでしょうか。これまたご苦労様です。
大会成績は近々発表しますのでお待ちを。

やむなく欠席された会員さんへ。
今年から大会新ルール(1大会1尾長寸の3大会累計長寸)を実施していますが、今大会はほとんど釣れてませんから、ご安心を。大会の状況は次のとおり。
12日(土)伊佐 南西のうねりと西風強く、西磯は渡礁できず、参加者21名のうち半分しか渡礁できない状況で、ベテラン組、幡多組が2番船渡礁を申し出てくれまして、まずは11名が東磯へ。それから適当に上がれる磯へ分散。皆が渡礁しおえた頃は8時を過ぎていたと思います。東磯では、理由はわかりませんが付けエサが残る何もいない状態でした。
結果、ポイント獲得者4名、うち35.6cmを釣ったO田さんが大会1位を獲得しました。他魚の部1位は、キバンド54cmを釣ったY岡さんでした。
次回2月9日の大会はご一緒できますように。
スポンサーサイト



trackback -- |  comment (5) |  編集